スポンサーサイト


12/11★前日より資金18%UP!!

通貨ペア ポンドル

ショートで2敗したあと
再びショート・・・・・。


びみょーに連勝中だったので
ちょっと凹む。

損切りしたところより
30pipsも上で再びショートで

2敗分とりもどして。

ショート、ショート、ショート、ショート・・・・って感じです。

資金は、もみ合ってた36万円~38万円を上抜け
39万円5千円ぐらいまで来ました。

獲得pipsは 多分 +80ぐらいかな。
分割分割してたら、わかんなくなってきたw

先週は一日平均 +1万5千円プラス
今週は一日平均 +1万円 ってかんじ・・・。

コツコツ・・・・コツコツ・・・
がんばるべし。

相場がよければ、今日中に40万円行くかもね。




NY時間
サゲのトレンド乗れました!!
♡(๑→ܫ←๑)(。→∀←。)キャハ♡


♬♪♫ ♬♪♫ 祝!!40万円突破 ♬♪♫ ♬♪♫
おまけつきde41万3千円ぐらいになりました♥

12月1日 24万円から再スタート。
もしかしたら、もしかして
1ヶ月で月利100%????
いや。。。調子に乗らないようにしなきゃ!!
資金管理・・・・資金管理・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : 金融・株・FX - ジャンル : アフィリエイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ODLj apan
MJ証券
プロフィール

chikita

Author:chikita
こんにちわ。FXをしながら2007年~2008年にかけて女1人で、世界一周してました。世界2週目めざし、FXで頑張っています。手法についてと、日々のトレード状況。そして、大好きな旅についても書いています。よろしくおねがいします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
入金&取引で5000円!!
 
『FXチャートの使い方』プレゼント!!
あのアメブロがやってるFX会社
為替・商品先物取り扱い★
セントラル証券
リンク
