

今週の結果1月4週目

一週間が終わりました。
1日マイナスの日がありましたが、
無事、目標は達成できました!!!


1日2%の資金アップを目指し
1週間で、資金が10%アップしていれば
目標達成としています。

今週のスタートは、21万5762円だったので
23万7329円以上になっていれば、
無事目標達成となります。

さて、結果は・・・・・・・・・・・・。


1月のスタート金額 40万円


月曜日 21万5754円⇒23万2562円(+1万9508円)

火曜日 23万2562円⇒25万3184円(+2万622円)


水曜日 25万8134円⇒22万1918円(-3万6216円)

木曜日 22万1918円⇒24万4986円(+2万2768円)

金曜日 24万4968円⇒27万3457円(+2万8489円)



1週間で26%資金が増えました!!
そんなにいいトレードができた週には感じなかったのですが・・・。

●1月スタート金額    40万
●2週目終了時点   47万0358円
●3週目終了時点 21万5754円
●4週目終了時点   27万3457円

★40万円復帰まで、あと12万6543円!!!
  1月中に復帰したら、キセキです。

来週もコツコツ頑張ります!!



【これまでのトレードまとめ】
★12月の結果 24万⇒52万5559円

comments

No title

お返事ありがとうございました!
僕も旅先でトレードできたらいいなと常々思っていましたが、PCにあまり詳しくないものでパスワードなどのセキュリティーが心配でした。案外大丈夫なものなのでしょうか?その辺の話もブログでご紹介頂けたら嬉しいです。
国や地域によっては回線がまだまだ重いトコもあると思いますが、僕もやってみたいと思っています。

ハンドルネームはお察しの通り、旧空港です。
僕もタイ大好きですよ。旅は東南アジア中心です。
パックブンファイデンが食べたくなってきました・・・

相互リンクお願いします

Chikitaさん!
私もブログを作ったので、是非相互リンクお願いします
「yoshigyuの特盛りFX!」といいます。
ブロとものやり方がよくわからないので、よろしくお願いします
http://tokumori298.blog55.fc2.com/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ODLj apan
MJ証券
プロフィール

chikita

Author:chikita
こんにちわ。FXをしながら2007年~2008年にかけて女1人で、世界一周してました。世界2週目めざし、FXで頑張っています。手法についてと、日々のトレード状況。そして、大好きな旅についても書いています。よろしくおねがいします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
入金&取引で5000円!!
 
『FXチャートの使い方』プレゼント!!
あのアメブロがやってるFX会社
為替・商品先物取り扱い★
セントラル証券
リンク
