

1/21★前日より、資金13%ダウン↓

昨日、オバマさんの演説をちょこっと見てから寝ました。
アメリカがどんな国になっていくのか、注目です。

NYに、一度行った事がありますが、
寒くてびっくりしました(10月ぐらい)
大阪でいう、真冬って感じ。
カウントダウンとか盛り上がりそうだけど
寒さに負けてしまいそう・・・・・。
スタート金額 25万3184円
本日の目標 資金2%アップ!!
25万8247円(+5063円)

13時前にショートから入りました。
+2516円
その後、連続ストップ・・・・
ショートで
-6834円(A)
-13838円(B)
ロングで更に。。。。
-28300円

その後ショートで
+8892円

テクニカル的にはショートであっていました。
エントリーポイントもよかった。
一瞬のアゲにもっていかれたぁ。
テクニカルに反応もしないぐらいの。。。
損切りラインって悩みますよね。ほんと。
今は、5m足の●●をいて、損切りラインを決めてるんですが
2日続けてひっかけて、下がっていく
俗にいうストップ狩りの餌食になってます。。。

現在、21万5522円です。
うーーー。くやc。

そのご、
+1883円
+7450円
-4848円
-9429円
-30196円
+8656円
+8338円
+2106円
+15989円
+8826円

トータルで、-31266円で

22万1918円になりました。


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ODLj apan
MJ証券
プロフィール

chikita

Author:chikita
こんにちわ。FXをしながら2007年~2008年にかけて女1人で、世界一周してました。世界2週目めざし、FXで頑張っています。手法についてと、日々のトレード状況。そして、大好きな旅についても書いています。よろしくおねがいします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
入金&取引で5000円!!
 
『FXチャートの使い方』プレゼント!!
あのアメブロがやってるFX会社
為替・商品先物取り扱い★
セントラル証券
リンク
