

1/20★前日より、資金8%UP!!

おはようございます。
昨日はユロドルキレイに下げましたね~♪

みなさん、とれましたか??

chikitaは、会うはずの人にドタキャンされ
その後、別の友人と飲みに行っちゃいましたw

●現在の金額 23万5262円
●本日の目標 前日より資金2%UP!!
  24万0338円(+5076円)

お昼過ぎに、1回目のエントリーを
ユロドルショートでいきました。
+542円
+1084円

まだ、ショートポジを4枚持ってます@1.3028

2枚利食いました。
+7036円

24万3926円★

あと2枚持ってます。
ストップをプラスラインに入れてるので、今日の目標は達成です。
わーい。

2枚でスキャルでちょっと取りました@ユロドルショート
+451円
+180円

現在、24万4557円★

残り2枚も利食いました
+5770円

25万327円★

25万円突破しました!!

上がってきたのをじっと待って、
再びユロドルショートスタートしたのは、
NY時間の1:26頃から。

+813円(1枚)
+181円(1枚)
+1084円(1枚)
+1805円(2枚)
+4516円(2枚)

25万8726円になりました!!
ワーイ!!

あとショートを4枚持っています。
★1.3010×1
★1.2990×3

決済しました。
+3975円(2枚)

★1.3010×1
★1.2990×3⇒★1.2290×1

全てのポジション一旦手仕舞いしました。

+904円(1枚)
+2532円(1枚)

現在、26万6137円★

戻り売り★短い足で戻り売りポイントをみてるので
何回もエントリーできてます♪

ユロドルショート
+4339円(2枚)
+1989円(2枚)
+1085円(3枚)

細かく、取れてるけど
たまには大きく取りたいナァ。。(わがまま)

現在、27万3549円★

27万円突破~!!!!!


ショートを持ちましたが、損切りしました。

-3450円(2枚)
-7264円(2枚)
-3813円(3枚)

現在、25万9022円です。

その後、ロングポジションを持ったまま
ヨガしに行きました。
リミットまであと4pipsの所まで上昇し、
下落。損切りになりました。

この間、PCを見れず・・・・。
見てない時間にトレートしたことを反省。。

-29728円(7枚)

その後ショートで
+633円(7枚)
+1892円(7枚)

ロングで、
+629円(7枚)
+10090円(7枚)

ショートで
+1982円(2枚)
+5134円(3枚)
+3592円(1枚)

25万3184円になりました。

目標はクリアしてますが、ちょっと後味悪い感じです・・・・・

comments

No title

はじめまして。ドンムアンと申します。
面白そうなタイトルを見つけたので立ち寄らせて頂きました。
FXをしながらの旅とはどの様に行なったのですか?
ネットカフェとかですか?それともモバイル??
僕も旅が好きなのですっごく興味あります!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ODLj apan
MJ証券
プロフィール

chikita

Author:chikita
こんにちわ。FXをしながら2007年~2008年にかけて女1人で、世界一周してました。世界2週目めざし、FXで頑張っています。手法についてと、日々のトレード状況。そして、大好きな旅についても書いています。よろしくおねがいします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
入金&取引で5000円!!
 
『FXチャートの使い方』プレゼント!!
あのアメブロがやってるFX会社
為替・商品先物取り扱い★
セントラル証券
リンク
