

1/19★前日より、資金9%UP!!

本日のスタート金額 21万5754円
本日の目標 22万0072円
(前日より、資金2%UP!!)


今日はアメリカ市場はおやすみ~。
そして明日いよいよオバマさんがアメリカの
大統領に就任。
どうなるんでしょうね。



1回目のトレードは負けー。
ユロドルロングで、
-12708円
-5083円
ポンドルロングはで+4172円決済。

現在20万2675円です★

その後、ショートトレンドにチャートが
変わってきたのでショートに変更~。

ユロドルショートで
+3885円
+7050円
+4434円 GET!!

20万8046円!!

あと2枚ショート中。
利益確定ラインにストップをずらしてるので
目標は達成できそうデス。

もどってきた所で2枚ショート追加
即利益確定
+1633円

さらにその後1枚利益確定
+3172円

22万2851円になりました!!

目標達成デス。

残り1枚。しぶとく持ってます@1.3330(18時現在)
リミットは、1.3314に入れてます。

そろそろ帰るので、残り1枚決済しました。
+3,168円

22万6019円~★


今日は夜予定があるので、おしまいかな。


帰宅後、ユロドルショート1回エントリーしました。
一瞬で、利益でて俊足でリミットにひっかかりました。
+9244円

23万5262円~★


では今から、ちょっとお出かけしてきます!!

みなさんナイストレードを★ミ


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ODLj apan
MJ証券
プロフィール

chikita

Author:chikita
こんにちわ。FXをしながら2007年~2008年にかけて女1人で、世界一周してました。世界2週目めざし、FXで頑張っています。手法についてと、日々のトレード状況。そして、大好きな旅についても書いています。よろしくおねがいします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
入金&取引で5000円!!
 
『FXチャートの使い方』プレゼント!!
あのアメブロがやってるFX会社
為替・商品先物取り扱い★
セントラル証券
リンク
