

1/8★前日より、資金5%UP!!

21時にイギリス政策金利発表
22時半にアメリカの雇用系の発表

さぁ。今日もコツコツガンバリマショ!!
今日から、ロット数をいつも通りの大きさに
します。増えるのも減るのも
ちょっとスピーディーになる。。。。
サァ、気を引き締めて頑張るぞ
1回目のトレードはマイナスでスタート
14時現在 42万1853円
2回目のトレードもマイナス
15時現在 40万7415円

2連敗ダァ。ムー。


15時40分ちょっと増えました。
41万9017円!!!
ユロドル ガンバレ!!
42万0672円!!
あと、3枚HOLD中@1.3610@ロング

17時です。
下がっちゃいましたね。
薄利で決済したので
42万1222円になりました★

戻り売りキレイに取れました!!
42万5712円♦♫⁺♦
3枚まで持ってます。今度こそストップ決済でなく
伸びて、ほしいのっ。・・・・

1枚安値更新したところで利食いました。
42万9666円★

今全部利食いしたら、本日の目標達成なんですが・・・・。
安値更新中なので・・・。もうちょっと頑張りマス。
あと2枚持ってます@ユロドル1.3585(S)

43万0859円になりました。
振り出しにもどった感じデス。

もってたショートはプラマイゼロぐらいで決済。

NY時間のロング取れました!!
44万0441円になりました♦♫⁺♦
目標無事達成(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

あと、1枚ロング持ってます。
ユロドル@1.3635
今、80pipsぐらい取れてます。

目標行ったし、ストップ±0ぐらいに入れて
スワップもらうのにチャレンジしてみようカナww

とか、書きながら。。。。。
最後一枚利食いシマシタ!!

45万2470円にナリマシタ

3営業日で月利12%!???
そろそろ負けマスのでヨロシク。。。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ODLj apan
MJ証券
プロフィール

chikita

Author:chikita
こんにちわ。FXをしながら2007年~2008年にかけて女1人で、世界一周してました。世界2週目めざし、FXで頑張っています。手法についてと、日々のトレード状況。そして、大好きな旅についても書いています。よろしくおねがいします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
入金&取引で5000円!!
 
『FXチャートの使い方』プレゼント!!
あのアメブロがやってるFX会社
為替・商品先物取り扱い★
セントラル証券
リンク
