

1/7★前日より、資金6%UP!!

本日のスタート金額 40万7561円
目標は
前日より資金2%UP!!
目標金額は
41万5712円

現在は、40万2000円ぐらいに減ってしまいました。

今、プラスになってるポジションがあるので
これがどうなるか・・・デスね。
20時ごろもってたポジションをプラスで決済できました。
現在 41万1704円★

あと1枚持ってます。
今、決済したら目標達成ですが
もうちょっと様子見ます★
今日の高値抜けたところなので。

デハ!!

21時半
残り一枚を決済して
41万4501円になりました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

押し目でもういっかいロングいれました。
41万6645円になりました♥(o→ܫ←o)♥♦


目標達成!!
&現在も2枚ロングまだ持ってます。
薄利ですがプラスにストップをおいてます。
本日はこれを手仕舞いして
トレード終わりにします。

もうちょっと伸びてくれたら、42万円達成デス☻

ワーイ★ロング伸びてくれました!!
一枚決済して
42万1285円~。

あと1枚も決済シタ。
43万0275円(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
最後の一枚はなんと100pipsとった!!

タマタマです。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ODLj apan
MJ証券
プロフィール

chikita

Author:chikita
こんにちわ。FXをしながら2007年~2008年にかけて女1人で、世界一周してました。世界2週目めざし、FXで頑張っています。手法についてと、日々のトレード状況。そして、大好きな旅についても書いています。よろしくおねがいします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
入金&取引で5000円!!
 
『FXチャートの使い方』プレゼント!!
あのアメブロがやってるFX会社
為替・商品先物取り扱い★
セントラル証券
リンク
