

1/26★資金7%ダウン↓↓

はじまりました!!月曜日。
そんなに動いてないですね~。

今日は、まだエントリーしてません。。


★★★★★★★★★★★★★★
本日のスタート金額 27万3457円
本日の目標  資金2%UP!!
⇒27万8926円(+5469円)
★★★★★★★★★★★★★★

続きを読む »


お返事★

ドンムアンさんへ
ネット環境の整ってる国と整ってない国があったので
全ての国でトレードできるといったわけではなかったです。

エジプトが意外?にもトレードさくさくできましたよ~!!
あとは、ネット環境がしっかりしてる宿を選べば大丈夫だと思いマス。
空芯菜美味しいですね!!わたしも大好きです。
2月末あたりにまた、タイに行く予定。
はやくいきたいなーー。


Summyさんへ
相互リンク是非是非!!登録しておきます★
次は、2月6日ですね!!
お待ちしてます♪♪

今週の結果1月4週目

一週間が終わりました。
1日マイナスの日がありましたが、
無事、目標は達成できました!!!


1日2%の資金アップを目指し
1週間で、資金が10%アップしていれば
目標達成としています。

今週のスタートは、21万5762円だったので
23万7329円以上になっていれば、
無事目標達成となります。

さて、結果は・・・・・・・・・・・・。


続きを読む »

1/22★

はやいもので、金曜日です。
大敗した水曜日から、ようやく復活してきた。そんな感じです。

本日のスタート金額 24万4986円
本日の目標 資金2%UP↑↑
⇒24万9885円(+4899円)

今日は、体調とは裏腹に絶好調です。

続きを読む »

お返事

ゆうや@大学生さんへ
ぼちぼちがんばります!!
色々アドバイスよろしくねん

ドンムアンさんへ
ネットの繋がる宿や、cafeでチョコチョコトレードしてました。
1日で1週間分ぐらいの宿代にはなるのでww
お名前、旧バンコク国際空港ですね。
タイダイスキです!!

1/22★前日より、資金10%UP!!

まとめての更新になりました。

スタート金額 22万1918円
目標    資金2%アップ
⇒22万6536円(+4438円)


トレード結果は。。。。

続きを読む »

1/21★前日より、資金13%ダウン↓

昨日、オバマさんの演説をちょこっと見てから寝ました。
アメリカがどんな国になっていくのか、注目です。

NYに、一度行った事がありますが、
寒くてびっくりしました(10月ぐらい)
大阪でいう、真冬って感じ。
カウントダウンとか盛り上がりそうだけど
寒さに負けてしまいそう・・・・・。

続きを読む »

1/20★前日より、資金8%UP!!

おはようございます。
昨日はユロドルキレイに下げましたね~♪

みなさん、とれましたか??

chikitaは、会うはずの人にドタキャンされ
その後、別の友人と飲みに行っちゃいましたw

続きを読む »

世界一周HOWMUCH?

世界一周してました!!っていうと、
いくらぐらいかかるのか?とよく聞かれます。

世の中には、世界一周できる飛行機のチケットが
販売されており、わたしはそれで旅行しました。

続きを読む »

1/19★前日より、資金9%UP!!

本日のスタート金額 21万5754円
本日の目標 22万0072円
(前日より、資金2%UP!!)


今日はアメリカ市場はおやすみ~。
そして明日いよいよオバマさんがアメリカの
大統領に就任。
どうなるんでしょうね。



続きを読む »

1月3週目まとめ

●1月スタート金額 40万
●2週目終了時点47万0358円

続きを読む »

1/16★前日より、資金18%UP!!

怒涛のような一週間が終わりました。
ほんと今週はレッスン週。
忙しくていいことだけど。。。

続きを読む »

エントリーミス⇒ロスカットの詳細

さて、何が起こったのか。

chikita、前日にお料理中に手を切っちゃいました。
それで「ばんそこう」を指に巻いてトレードをしたのです。
0.4ロットといれたつもりが、『0.』が入っていなくて
なぁんと、4ロット購入。
そして、相場は反対方向に行き、
しばらくし、両建てで決済しようとしたら
また同じ方向にポジションをもってしまい。。
0.4ロットの資金管理で、8ロット持ってしまったら
どうなるか、あとはお察しの通り・・・・
ロスカットです。。。

みなさんもきをつけてくださいね。。

1/12~15★1/9日より、資金61%DOWN↓↓

1/12 エントリーミスした日
-428,320円!!!

1/13 なんとかちょっと取り戻す
+146,455円

1/14 +5809円

1/15 -11,037円


12月の爆利(わたしにとっては)があるので
新・トレード日記再開してからは、まだプラスなのが
唯一の救い・


細かな、日記にしようかと思ってましたが
急にレッスンがはいってしまったので
こんなので、すいません。

1/12★ロスカット!!

スタート金額     47万0358円
本日の目標    資金2%UP!!
本日の目標金額  9407円(47万9765円)


欧州入りぐらいからショートで参戦して
現在、48万6760円になりました!!

目標達成してますが、
現在2回目のショート中。
これが、また微妙・・・w



続きを読む »

1月2週目トレードまとめ

1月1週目は、トレードなし
スタート 40万円


6日 40万7561円(+7561円)
7日 43万0275円(+22,714円)
8日 45万2470円(+22,195円)
9日 47万0358円(17,888円)



1週間で17%UP!!

初負けイツダロ。
ソノウチ…ソノウチ…

1/9★前日より、資金4%UP!!

★本日のスタート金額 45万2470円
★本日の目標   2%UP
★本日の目標金額 9049円

★本日の結果 +17888円

続きを読む »

1/8★前日より、資金5%UP!!

21時にイギリス政策金利発表
22時半にアメリカの雇用系の発表

さぁ。今日もコツコツガンバリマショ!!
今日から、ロット数をいつも通りの大きさに
します。増えるのも減るのも
ちょっとスピーディーになる。。。。
サァ、気を引き締めて頑張るぞ

続きを読む »

1/7★前日より、資金6%UP!!

本日のスタート金額 40万7561円
目標は
前日より資金2%UP!!
目標金額は
41万5712円

現在は、40万2000円ぐらいに減ってしまいました。

今、プラスになってるポジションがあるので
これがどうなるか・・・デスね。

続きを読む »

1/6★前日より、資金2%UP!!

年明け最初のトレード本日よりスタート!!

12月は、24万円⇒52万5559円になりました。
今月は、12万円程出金をしたので
40万円からのスタートです。
【本日の目標】
★2%UP!!40万8000円★
とはいえ、2週間ほど相場から離れていたので
ロット数少なめでエントリーしてます。

あと、ポンドルではなくユロドルでのトレードをしてます。

今年もヨロシクお願いシマス!!

続きを読む »

ODLj apan
MJ証券
プロフィール

chikita

Author:chikita
こんにちわ。FXをしながら2007年~2008年にかけて女1人で、世界一周してました。世界2週目めざし、FXで頑張っています。手法についてと、日々のトレード状況。そして、大好きな旅についても書いています。よろしくおねがいします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
入金&取引で5000円!!
 
『FXチャートの使い方』プレゼント!!
あのアメブロがやってるFX会社
為替・商品先物取り扱い★
セントラル証券
リンク
