

タイにいます

仕事納めの金曜日、早めに帰らせていただき
飛行機に乗り込みました。

10回目ぐらいのバンコク。
観光はほとんどせず、のんびりしてます。

夜は、今年南米で知り合った旅友達も
偶然バンコクにいてる
ので一緒にお食事。。

そうそう、飛行機に乗ってたのは
おじさんが多く、荷物もゴルフバックの多いこと多いこと。
夜は、エッチなお店にいくんだな。。。と
一人思ってました。

月曜日には、ボランティア活動の一環で
タイの刑務所の面会にいってきます。


ではでは。

テーマ : 金融・株・FX - ジャンル : アフィリエイト

FXお給料~出金~

予定より、資金が増えたノデ・・・・
出金しちゃいます。

頑張った分、旅費として自分への 、プレゼント

続きを読む »

月利100%までの道のり

24万円でスタート

【12月1日 22万2307円(-1万7693円)】

12月2日 27万4144円(+5万1837円)

12月3日 29万7079円(+2万2935円)

12月4日 34万6951円(+4万9872円)

【12月5日 33万3735円(-1万3216円)】

12月8日 35万9226円(+2万5491円)

12月9日 37万8298円(+1万9053円)

【12月10日 34万9951円(-2万8328円)】

【12月11日 34万7482円(-2469円)】

12月12日 41万3492円(+6万010円)

続きを読む »

テーマ : 金融・株・FX - ジャンル : アフィリエイト

通貨ペアについて考える

今、ポンドドルの通貨に絞ったトレードをしてます。

それを、ユロドルにしようかと思ってるんだけど。
どうなんだろう。

ドル円とユロドルだと、ユロドルの方がボラ(値動き)があるので
ドル円は、今の所検討してません。

10pipsぐらいで利確するトレードもそこそこアリ
ポンドルのスプ4より、ユロドルのスプ2の方が
魅力を感じる・・・・。

続きを読む »

テーマ : 金融・株・FX - ジャンル : アフィリエイト

12/18★前日より資金3%UP!!

スタート金額 47万3505円
本日の目標 2%UP!!(+9470円)


今日の目標達成できたら
14営業日で月利100%・・・・。

さて、どうなることやら。

勝ったり負けたり
ラジバンダリ(古)を繰り返して・・・・

続きを読む »

12/17★前日より2%資金UP!!

スタート金額 46万3924円

今日は、会社の忘年会が早めの時間からあるので
エントリーできないかも。

月利100%まで、あと1万7000円!!!
そんなの目標にしてなかったケド・・・・。

ここまで行ったら年内に達成したいよね。

2敗したあと、
ちょっとだけ取り返しました。

日本時間21時半
現在 43万6626円


更に、ちょっと取り戻しました。

続きを読む »

12/16★前日より7%資金アップ↑↑

スタート金額 43万1989円

《通貨ペア ポンドル》

日本時間 16時ぐらいからショート

17:00現在 44万3167円

45万円まであとちょっと!???

勝ったり負けたりしながら
着実に増やしていきたいです。

ふたたびショート!!でGET(→ܫ←)♡

45万1195円いきました~♪

もってたショート最後の1枚手放しました。

45万5078円になりました。

続きを読む »

テーマ : 超初心者のアフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

12/15★前日より5%UP↑↑

12月15日 スタート
41万2026円

通貨ペアポンドル

16:00 現在
413753円 

今週の目標は45万円突破。

続きを読む »

テーマ : 金融・株・FX - ジャンル : アフィリエイト

トレード日記 変更

トレード日記の書き方を変更します。
その日の獲得pipsではなく、前日から
何%資金が増えたか、減ったかの明記とします

続きを読む »

テーマ : 金融・株・FX - ジャンル : アフィリエイト

12/8~10★いったりきたりちょいプラス

体調不良につき
詳細は、割愛させてください。

大きく2連敗したあと
その負けを取り戻して・・・

今週は、ちょっと+って感じデス。

12月1日 24万円スタート。
現在 37万円あたりをウロウロ。

来週ぐらいには40万円台の
安定期にいれればナァ。って感じデス

テーマ : 金融・株・FX - ジャンル : アフィリエイト

12/11★前日より資金18%UP!!

通貨ペア ポンドル

ショートで2敗したあと
再びショート・・・・・。


びみょーに連勝中だったので
ちょっと凹む。

損切りしたところより
30pipsも上で再びショートで

2敗分とりもどして。

続きを読む »

テーマ : 金融・株・FX - ジャンル : アフィリエイト

12/7★5勝2敗@48pips

明日の午前中胃カメラ飲んで来ます・・・。
鼻から入れるタイプとかの
最新版ではないみたい。

医者から入院を薦められましたが
(検査がたてつづきあるので・・・)
点滴をお昼と夕方、2本打ちに行き
明日胃カメラのコース。

今日血液検査をしたのでその結果も出ると思う。。
炎症がはげしいらしく簡易審査では
白血球の数の多さをしてきされました。。。

どうなることやら・・・・・。
痙攣の時間が日曜に比べて
すこしマシになってきた気がします(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

通貨ペア ポンドルのみ

続きを読む »

テーマ : 金融・株・FX - ジャンル : アフィリエイト

12/6★5勝0敗1分@111pips

金曜にに病院にいき
日曜日は救急病院にいき
注射&頓服をもらい・・・

今日も体調は、最悪(;→д←)です

薬剤師の姉に飲んでる薬を伝えたら
そうとうきつい薬らしく

そのリアクションに逆に
びびらされます。

うなりながら、ちょこっとトレード

通貨ペア ポンドル

続きを読む »

テーマ : 金融・株・FX - ジャンル : アフィリエイト

12/5★4勝3敗@-16pips

16時現在 ノーエントリー。
苦手な相場と判断し
エントリーしてません。

昨日めっちゃとったしね。

胃の調子がすこぶる悪いので
追加のお薬もらいに
病院行ってきます♥

今日は『雇用統計』

ドウナルコトヤラ・・・・。

通貨ペア ポンドルのみ

L +26pips


雇用統計後

続きを読む »

テーマ : 金融・株・FX - ジャンル : アフィリエイト

12/4★15勝4敗@213pips

通貨ペア ポンドル
15時前~

S +2pips
S +29pips
S +10pips

total +41pip

S +73pips

total +114pips


S -34pips

イギリス金利発表前
L +4pips
イギリス金利発表後
L +58pips

その後

続きを読む »

テーマ : 金融・株・FX - ジャンル : アフィリエイト

12/3★5勝1敗@113pips

ポンドルショート -15pips
ポンドルショート +50pips
ポンドルショート +30pips

トータル +65pips

しばらく、ポンドルに専念します。


NY時間

ポンドルショート +5pips
ポンドルショート +8pips
ポンドルすオート +35pips

テーマ : 金融・株・FX - ジャンル : アフィリエイト

12/1

胃が痛い・・・・
吐き気ガァ・・・
といいながらトレードしてます。

詳細は割愛させてください。

12月1日 24万円で再スタート!!目指せ60万円
現在 27万円5千円ぐらい

続きを読む »

テーマ : 金融・株・FX - ジャンル : アフィリエイト

ODLj apan
MJ証券
プロフィール

chikita

Author:chikita
こんにちわ。FXをしながら2007年~2008年にかけて女1人で、世界一周してました。世界2週目めざし、FXで頑張っています。手法についてと、日々のトレード状況。そして、大好きな旅についても書いています。よろしくおねがいします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
入金&取引で5000円!!
 
『FXチャートの使い方』プレゼント!!
あのアメブロがやってるFX会社
為替・商品先物取り扱い★
セントラル証券
リンク
